プログラマーです、人は見かけによりません


by ctemfhlqq4

ひき逃げ容疑で会社員を逮捕 東京・東大和(産経新聞)

 東京都東大和市の路上で男性が頭から血を流して倒れているのが見つかった事件で、警視庁東大和署は1日、道交法違反(ひき逃げ)などの疑いで、出頭してきた同市桜が丘の会社員、名和(なわ)健人容疑者(28)を逮捕した。同署によると、名和容疑者は「ガス欠のランプに気をとられていたら、何かに乗り上げた感じがした。現場に戻るのが怖かった」と容疑を認めている。

 逮捕容疑は、同日午前0時45分ごろ、同市南街で乗用車を運転中、路上に横たわっていた男性をはねたまま走り去り、搬送先の病院で死亡させたとしている。

 同署によると、名和容疑者は運転中に衝撃を感じたため、現場から約500メートル先の駐車場で車体を確認。前方のナンバープレート付近がへこんでいたため、「人をひいたかもしれない」と出頭したという。

 死亡した男性は60歳くらいとみられ、同署が身元の確認を急いでいる。

【関連記事】
ひき逃げ?路上で男性死亡 東京・東大和
女性はねて600m引きずる タクシー運転手逮捕
パトカー追跡中の乗用車がひき逃げ 東大阪
県道に遺体、ひき逃げか…血痕数十メートル 山形・高畠
ローリング族…無認証で車改造、容疑の3業者を捜索 兵庫県警
黒船か? 電子書籍の衝撃 揺れる出版界

診療報酬22年度改定 30床の療養病院 在宅患者の暮らし支える(産経新聞)
自治体ケチケチ大作戦進行中 庁舎トイレを職員で清掃(J-CASTニュース)
関東、九州で春一番=昨年より12日遅い−気象庁(時事通信)
張・新棋聖誕生、7大タイトル制覇(読売新聞)
<掘り出しニュース>1週間以上水なしでも新鮮なバラ 下関で開発(毎日新聞)
[PR]
by ctemfhlqq4 | 2010-03-05 04:18